artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 144日目 今日はお休みの日

この記事をシェアする

f:id:alice_cube:20171113205629j:image

f:id:alice_cube:20171113205638j:image

f:id:alice_cube:20171113205650j:image

今日は朝に軽く体を動かすだけにして休養の日にした。久々に整体で体を診てもらうと、最近、きっつく筋トレしてて変に力が入っていたのか、すごくこっていると言う。揉まれている間、常に激痛が走っていた。そこで、今日は休む事に。

トレーニングをしない時間を使って、ふとこれからどうしようかな、、、なんて考える。

ブログに日記をつけるのも何となく習慣化できてるし、ここで一念発起、もう一回、ちょっと大きなサイト作成に取り組んでみようかなと思ったり。

とりあえず、サーバーをまた借りてワードプレスをインストール。

今回のダイエットでいろんな勉強をしたので、それをボチボチとまとめてみようと思った。

one noteを開く。これまで、筆の向くまま、気の向くままに書いていたけれども、今回はきっちりとまとまった文章を書いてみようと思う。

ゆっくり、ゆっくり、、、。

 

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement