artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 129日目 130日目 迷走中

この記事をシェアする

f:id:alice_cube:20171028180208j:image

f:id:alice_cube:20171028180217j:image

f:id:alice_cube:20171028180226j:image

昨日は決戦の金曜日。健康診断だった。公式体重は55.8kg。腹囲73cm。身長は161.8cm。

去年の記録では体重68.5kg、腹囲90cmだったので、大きく改善している。あとは血液検査の結果待ち。むしろこっちの方が気になるところ。血中のコレステロールや肝機能。この辺の数字が良くなると嬉しいな。。。

ダイエットは停滞期。54kg台に届かないばかりか、56kg台で安定してしまっている。

断食は正直しんどかったので、これから1ヶ月、夜勤の日以外のお米を絶ってみることにした。

せめて来月は54kg台に定着させたいと願う。。。

 

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement