artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 127日目 100gに救われる

この記事をシェアする

f:id:alice_cube:20171025192523j:image

f:id:alice_cube:20171025192530j:image

f:id:alice_cube:20171025192538j:image

 今日は夜勤明け。100gに救われてギリギリ55kg台に引っかかることができた。気持ち的に56kg台と55kg台は大違いだ。

帰って簡単な食事を済ませて寝る。目が覚めた時、外は少し雨が降ってはいたけれども5kmくらい走って見た。冷たい空気に耐えようと体が温まっていくのがよくわかる。

雨が強くなってきたので帰って自転車を漕ぐ。こっちは15km。

そこから筋トレして入浴。今日も頑張った。自画自賛(笑)

明日は研修。ちょっと遠い。なるべく消耗してこようと思う。

 

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement