artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 125日目 36時間プチ断食した結果と台風

この記事をシェアする

f:id:alice_cube:20171023172936j:image

f:id:alice_cube:20171023172945j:image

f:id:alice_cube:20171023172953j:image

断食というよりは3食置き換え。3食をこんな感じにした。

f:id:alice_cube:20171023173100j:image

97kcalのスムージー2つとコーヒー、筋トレするのでプロテイン。プロテインは概ね250kcal。

正直、お腹が減って辛かった。好転反応でお腹はグルグル煩いし、腑が捩れるような痛みが襲ってくる。

ただ、その甲斐があって体重も体脂肪率もわずか36時間で元に戻った。激しい効果だ。

そして17:00、久々の食事。ささやかな回復食。

f:id:alice_cube:20171023173817j:image

モズク酢、めかぶ、納豆にお漬物、そしてタマゴ粥。これだけ食べても250kcalくらい。素敵。

もう少しお腹に入れておきたいところだけれども、、、断食しても、ここで食べ過ぎてリバウンドする人が多いそうなので、我慢。

ところで今日の朝は台風の朝。外を見ると結構大変な感じだった。

f:id:alice_cube:20171023182952j:image

f:id:alice_cube:20171023183010j:image

f:id:alice_cube:20171023183034j:image

f:id:alice_cube:20171023183054j:image

そして数時間後、台風は過ぎ去ったのだけれども、しばらく謎のカヌーの人たちが行ったり来たりしていた。4人くらいいた。

f:id:alice_cube:20171023183228j:image

不思議な光景。

 

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement