artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 119日目 120日目 筋トレはお腹が空く

この記事をシェアする

f:id:alice_cube:20171018184409j:image

f:id:alice_cube:20171018184420j:image

f:id:alice_cube:20171018184431j:image

昨日は母上サマが私のiPhoneを持って夜までお出かけしてしまったので、ブログ画像がアップできないので更新せず(笑)そんな母上サマだけれども、自分のもカバンに入れて2台持ちしてたようだ。

そんなこの2日はプールがお休みなので筋トレをいつもより頑張った。お腹の下の筋肉はかなり硬く増えたのを実感はしているのだけれども、なかなか割れた感じで顔を出してはくれない。

今日の朝は久々のお天気。久々に外を走る。5kmくらいは頑張れた。以降はウォーキング。できれば10kmくらい走れるようになりたいと願う。

今日は久々にお風呂をいれた。42℃で10分くらい。やっぱりお風呂は気持ちがいい。お風呂は日本人のココロだ。

ところで、ダイエットを始めてから、オナラの回数が本当に増えた。これって何とかならないのかな???(笑)

 

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement