artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 108日目 自分へのご褒美

f:id:alice_cube:20171006193250j:image

f:id:alice_cube:20171006193259j:image

f:id:alice_cube:20171006193308j:image

 今日は自分へのご褒美に、iPhone 8plus を買ってきた。ついでに、ios11になって使い勝手がかなり良くなったので、ついでにiPadも(笑)

体重も体脂肪率もある意味安定。今日はとにかく腹筋と背筋に負荷かけて、あまりやってない肩周りの筋トレを頑張った。そして、いつものプールへ。

市民プールで変なおっさんが外人ナンパしてて笑えた(^ω^)

筋肉が糖質を欲しがっている。脂肪が糖質を欲しがっている。心も糖質を欲しがっている。

自分にとって適度な糖質の量を模索ちう。。。

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement