artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 100日目 ついに100日目(笑)

この記事をシェアする

f:id:alice_cube:20170928195603j:image

f:id:alice_cube:20170928195622j:image

f:id:alice_cube:20170928195640j:image

皆様の応援に背中を押されてついにダイエット生活も100日目(笑)年の1/3をダイエットに費やしたことになる。そんな記念すべき100日目の成果は56kg台での安定と15%台で安定しつつある体脂肪率。

ダイエットと筋トレだけはやり続ければ成果がでる!それが感じられている今が一番の収穫。

最近、張り切ってやりすぎて、お尻とハムストリングが痛い(笑)

昨日の夜勤は筋肉痛との戦いだった。次の夜勤入りは少し加減しようと思う(°▽°)

 

 

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement