artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 94日目 なんとかキープ

この記事をシェアする

f:id:alice_cube:20170922200814j:image

f:id:alice_cube:20170922200826j:image

f:id:alice_cube:20170922200836j:image

なんとか56kg台をキープ。体脂肪率はちょっと減る。今日は早番だったこととこの雨が災いして外に出れず、家に帰ってから、ささやかなトレーニングに励む。正しいかどうか判断分からないけれども、ダンベルなどでガツガツと筋トレした次の日に自重のトレーニングを入れると、とても体が綺麗に動くような気がする。

しかし、悩みもある。

腹筋が捗らない。

とかく捗らない。

立ちコロができない(;_;)

プランクも3分が未だ限界(;_;)

すぐに限界がきてしまう(笑)

どうにか、この腹筋の遅れを取り戻したい今日この頃である。

腹筋補助マシーンを導入すべきだろうか???

 

 

 

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement