artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 89日目 限界突破(^ω^)

f:id:alice_cube:20170916095855j:image

f:id:alice_cube:20170916095911j:image

f:id:alice_cube:20170916095920j:image

ついに体脂肪率が15%を切ったヽ(´▽`)/

体重に変動はないけれども、筋肉量判定が増加した。日々のトレーニングの成果が実感できて嬉しい。

そして、何より嬉しいのがこれ!

f:id:alice_cube:20170916100244j:image

謎の体内年齢がついに30歳に!!!

失われた20代の体に戻れるかもな兆しありだヽ(´▽`)/

今日はみっちり筋トレな日。筋トレ終えて2時間寝たら、すでに大胸筋が筋肉痛。腕周りはかなり辛かったのに、まだ痛くなっていない。足回りもかなり負荷をかけたつもりだったけど、余力を残しすぎてしまった気がする。

明日は自重トレーニングの本を買ったので、体幹トレーニングと自重トレーニングをいくつか試してみようと思う。

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement