artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 84日目 ある意味で安定期

この記事をシェアする

f:id:alice_cube:20170911132627j:image

f:id:alice_cube:20170911132635j:image

f:id:alice_cube:20170911132646j:image

体重は58kg台で安定してしまった(笑)体脂肪率も16%台で安定。一時期アップダウンが激しかった筋肉量も安定している。多分、これが私の体の平均的なスコアなのだろうと思う。

鏡に映る見た目はかなりマシになってきた。やっぱり、筋肉があるのって大事。同じ体重でも締まって見える。

体重の目標は50kgで道のりは遠いけれども、体脂肪率よ筋肉量を重視しながらゆっくりやろうと思う今日。

と、、、言いつつ、夜勤での消耗に期待して出社(笑)

 

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement