artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 81日目 ついに買ってしまった“Tarzan”

f:id:alice_cube:20170908190502j:image

皆さんこんばんわ。

最近、この格好で小学校の登校時間にうろついている為、地元の子供たちからベイダーさんと呼ばれ有名になりつつある私こと`もあ です。

(落ちこぼれ戦記の負け犬さんの冒頭文句を真似してみました。すごい勢いで読者数が増えている素敵なブロガーさんです。実際、ブログ面白い(笑))

f:id:alice_cube:20170908191050j:image

f:id:alice_cube:20170908191102j:image

f:id:alice_cube:20170908191114j:image

体重はギリギリキープしているものの、また筋肉量が減少し、体脂肪率が上がった。機械の判定なので、目安!目安である!とわかっていながらも焦りが隠せず。夕食を調達しに行ったコンビニで、“Tarzan ”をついに買ってしまいました(笑)

f:id:alice_cube:20170908192855j:image

『本気で痩せるなら、引き算・足し算・掛け算』なのだそうです。

とりあえず、一つ実践しました。食べたらすぐに眠くなる人は、食後20分〜30分後に15分くらいの運動をすることで、血糖値が急上昇して急降下する血糖値スパイクが回避できるそうです。

そろそろ夜の散歩が気持ちい季節。これはなんとかなりそうな気がします(°▽°)

f:id:alice_cube:20170908192111j:image

 今日のお夕食。オールコンビニ。カロリー的には700kcalくらいです。

今日は、朝ごはんが500kcal、お昼は筋トレの合間の(プロテイン+青汁+牛乳)×2杯で差し替えて600kcal。活動量計は筋トレのぞいて2600kcalを消費したので、差し引き800kcal削減。ちょっと食べ過ぎたかな?(笑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、いつもたくさんのお星様、ありがとうございます\(^o^)/

のzのさん、Nirさん、たけのこさん、タコタヤさん、Sさん、YUUさん、田中啓之さんブックマーク、コメントありがとうございます\(^o^)/

 

>>のzのさん

ダイエット 79日目 キープ - artext.design

スクワット100って凄い!

2017/09/07 20:44

b.hatena.ne.jp

最終的に250回になるそうです(笑)

 >>Nirさん

80日で(ちょっとサバ読んで)10kgの減量をした私の減量方法まとめ - artext.design

ストイックで凄いですね。見習わねばと思いましたよ。無理しないようにしてくださいね!

2017/09/07 23:09

b.hatena.ne.jp

ありがとうございます!身体を壊さないようにしっかり気をつけます(^^)

>>Sさん

ダイエット 77日目 ロックマン トレーニング ナウ - artext.design

凄い筋トレマシーンですね

2017/09/05 02:28

b.hatena.ne.jp

ちょっとエスカレートしてきましたが、こういった小道具を集めるのも楽しみになってきました(笑)素直にジム通いの方が安くついたかも(笑)

>>たけのこさん

80日で(ちょっとサバ読んで)10kgの減量をした私の減量方法まとめ - artext.design

3ヶ月足らずで10kgは早すぎなくらいですね!最近では腕時計に脈拍数を取る機能がついたものがあります。身体の状態や負荷を測るためにも、あったら便利ですよ。

2017/09/07 19:58

b.hatena.ne.jp

本当は腕に付けるやつが欲しいのですが、、、つけたり外したりが面倒で(笑)結局、足に付けるこれに落ち着きました。きっと、足につけっぱなしって需要あると思うので、そのうち、足につけて、いろんなことが計れるデバイスがでるかもしれませんね。そしたら買いたいです(^^)

 

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement