artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 60日目 夜勤入り

f:id:alice_cube:20170818114440j:image

f:id:alice_cube:20170818114453j:image

f:id:alice_cube:20170818114501j:image

体重が純増。筋肉量は変わらず。もちろん、体脂肪率は上昇。18%を超えなかっただけありがたい。体重も60.1kgと良い位置につけている。夜勤入りでベースを下げて維持!この繰り返ししかない。

そういえば、ここ2日、、、ウンコ出てない。最近、毎日出なくて、苦しくはないけど心配になる。やっぱり、お米食べる量減らしてるから、質量的に降りてきにくいのだろうか?

今日は夜勤。2ヶ月ダイエットも続いたので、3ヶ月目の戦略を消耗しながらネリネリしよう!

 

 

 

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement