artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 55日目 56日目 夜勤入り明け 結果コミットならず

この記事をシェアする

f:id:alice_cube:20170814221101j:image

f:id:alice_cube:20170814221111j:image

f:id:alice_cube:20170814221120j:image

今回の夜勤で再度59kg台へのタッチを狙ったがならず。しかも、体重は減少したが、体脂肪率も筋肉量はも思わしくない。今日は思うところあって、夜勤明けでそのままウォーキングをしたけれども、気持ちが悪く、フラフラになっただけで結果は出せなかった。やはり、運動はストイックであるべきだけれども、あくまで健康的でなければならないという教訓を得た。

明日から3連休。この連休はいつも以上に頑張って、最低、維持できるようにしたい。

 

 

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement