artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 46日目 筋肉痛との戦い

この記事をシェアする

f:id:alice_cube:20170804112451j:image

f:id:alice_cube:20170804112502j:image

f:id:alice_cube:20170804112522j:image

今日も朝からトコトコと歩く。歩くことが習慣化したのが嬉しい。帰って、プロテイン飲んで、筋トレ。iPhone見ながら、昨日に予習したダンベル運動で、今朝、すでに筋肉痛になっている(笑)

 

昔々、中学校の頃に買った鉄アレイを使っている。長らく漬物石として活用された業物である。

f:id:alice_cube:20170804133711j:image

片方で4kg。もっとスポルツメンになったら新しくしても良いかなとは思うが、きっとそれは遠い未来の話。いまの私には重すぎて、正直、メニューを1セットでも十分に筋肉が痛い。

 そして、今回、新しい加速装置をゲットした。

これである。“slimfor”7000円とちょっと。

f:id:alice_cube:20170804160020j:image

f:id:alice_cube:20170804160035j:image

中には怪しげな錠剤。夕食前か寝る前に1日4錠の服用、3ヶ月でウエストが20cmも細くなるらしいという代物。ネガティブな評価も多いけれども、藁にもすがる気持ちで購入してみた。もちろん、我らがAmazonさんでだ。

スリムフォー 120粒

スリムフォー 120粒

 

今日は、スマホ片手に(いや机の上において)紹介さているダンベルの使い方を片っ端から頑張ってみた。主に胸と腕と背中を鍛えるトレーニング。スタイル良く見せるのであればウエストは細い方が良いけれども、それ以上にそれを際立たせる上半身が必要。そして、広い背中を見て子は育ち(子供いないけど、、、結婚もしてないし、、、orz)、女子は厚い胸に飛び込んでくる(はず)。

そうしていくうちに私はこんな感じの人になっているに違いないと夢想している。

f:id:alice_cube:20170804170833j:plain

NANAのヤスである。身長:185cm、体重:72kg、BMI21.04。つまり、私の身長162cmで逆算すると、概ね55kgになれば体型的には近くなる。そして上半身の筋肉をつけていけば、、、たぶんなれる!ちなみに、頭はすでにスキンヘッドにしている。準備万端だ!

・・・・・・・・・

karin88さん、falchion9さん、y-k-art-doraさん、jitumatsuさん、shi-shi-shimane さん、akira2013webさん、ブックマーク、コメントありがとうございます。そして、皆様、はてなスターをありがとう\(^o^)/ブログ記事にコメントくださった皆様もありがとう\(^o^)/

 

>>falchion9さん

5kg減ったあたりからずっと一進一退の攻防ですね(笑)1kgずつ次のステージって感じです(T_T)

>>y-k-art-doraさん

空腹時のコンビニが眩しくて辛いです(笑)私のプロテインはヨーグルト味なので美味しかったですよ^^

>>shi-shi-shimane さん

“MUSASHI NI”、評判良さそうですね。ダイエット用もあるようで\(^o^)/、、、90本で10000円かぁ。。。

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement