artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 44日目 増えたΣ(・□・;)

f:id:alice_cube:20170802094536j:image

f:id:alice_cube:20170802094551j:image

いつも通りの食事で体重が増えたΣ(・□・;)

いつも通りの生活で体重が増えたΣ(・□・;)

、、、あ、、、そう言えば、便秘してる。。。

ダイエットを始めてからというもの、便秘に悩まされている。と言っても、不快感はまるでない。でも、この溜まったウ○コが体重計を惑わしているに違いない!

そうだ!ウ○コのせいだ!

、、、と信じたい(笑)

そして、今日は夜勤!きっちり夜に消耗するぜ!

 

 

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement