artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 41日目 プチ断食へのアンサー

f:id:alice_cube:20170730094314j:image

f:id:alice_cube:20170730094322j:plain

f:id:alice_cube:20170730094331j:image

今日も朝から元気に歩く。昨日、プロテインを導入したところ、朝には筋肉痛は回復していた。そして、プチ断食をした結果なのだけれども、お腹が空いて、あれから眠るまでに2時間以上かかった。7時間の睡眠を取るはずが、結局、5時間程度しか寝れていない。やっぱり、ご飯を食べて幸せなお腹で寝ないと気持ちの良い眠りに入れなので、プチ断食(結果として食べていない以外)はやめようと思う。

今朝、運動(ウォーキングとささいな筋トレ)を済ませ、洗濯物をしてしばしの静養。さっき、朝食を食べた。

納豆とサラダとサラダチキン、そして米飯(150g)。

おいしかった。とても美味しかった。昔の偉い人は言っていた、“空腹は最高の調味料”。確かにそのとおりではある。

食後、少し横たわると加圧インナーの下から全身に細胞レベルで栄養が充填され膨張していくのを感じた。

 

f:id:alice_cube:20170730105308j:image

気がつけば体内年齢が実年齢を下回った。39歳から始まった私の身体は36歳。何を基準にこうなのかはまったく分からないけれども、これはこれで嬉しいもの。

・・・・・・・・・・・・・

masa1987さん、origohoneyさん、y-k-art-doraさん、jitumatsuさん、y-k-art-doraさん、nakadekunさん、ブックマーク、コメントありがとうございました^^

 

masa1987さん

猫背、楽ですよね(笑)でも、その後に肩こりくるくらいですから、結局、どこかに負担はあるのでしょうね。やっぱ、背骨?

y-k-art-doraさん

断食はキツイですね(笑)結果、食べなかった、食べれなかった以外で実行するとしんどいです。そして、効果も薄い。。。筋肉減ってるし(笑)

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement