artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 40日目 そしてプチ断食へ

f:id:alice_cube:20170729220157j:image

f:id:alice_cube:20170729220213j:image

f:id:alice_cube:20170729220225j:image

夜勤で消耗した身体を引きずって15kmを歩く。そして、昨晩の22:00から今に至るまで、固形物は口にしていない。牛乳に溶かした、青汁とプロテインで1日を過ごしている。しんどいけれども、明日の朝ごはんまで我慢である。

そんな中、とかく筋肉は減らすまいとささやかな筋トレに励んだ結果、体脂肪率としてその結果が現れた。体重だけでなく、筋肉量や内臓脂肪、体脂肪率など他の数値で改善があれば、まだまだモチベーションは維持できる。

あぁ、、、空腹。そして、おやすみなさい💤

 

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement