artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 32日目 筋トレ開始!

f:id:alice_cube:20170721081625j:image f:id:alice_cube:20170721081633j:image

f:id:alice_cube:20170721081645j:image

ダイエット生活も2ヶ月目に今日から入る。スタートは上々。ダイエットを始めたところから3.9kg減。筋肉量は安定しているけれども、結局、1kg程度減っているので、そろそろ増やしていきたいと思う今日。そろそろ、筋トレも入れてみようと思う。ネットで見たところによると、高負荷な筋トレであれば3日おきくらいでも十分効果があるらしい。そのサイクルなら、夜勤明けでエンプティになった段階で筋トレすれば効果が高そうな気がする。明日からついに腹筋ローラーの出番だ!

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement