artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 29日目 良い音楽があればどこまでも歩いていける

この記事をシェアする

f:id:alice_cube:20170718192720j:image

f:id:alice_cube:20170718192732j:image 

と思う今日この頃。小高い丘をどこまでも歩く。新しいDAPとイヤホンは私の気分や心拍数をわかっているかのように、その時々に応じた音楽を鳴らしてくれる。良い音楽があればどこまでも歩いていける。

最近、会話はしないけれども、顔見知りが増えた。健康の為に歩く人、走る人、アスリートっぽい人、老若男女様々。小高いその丘は山。山では不思議と皆、自然と挨拶を交わす。こんな暑い中、サウナスーツを着て、深くフードを下ろした不審者にも挨拶をしてくれる。ちょっと嬉しい。

馴染みのコンビニも一つ増えた。いつもそこでヘルシア緑茶を買っていく。

外に出るのは良いことだ。

目的を持つことは良いことだ。

そして、些細なコトで幸せを感じることのできる心を持つことは素敵なことだ。

 

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement