artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

AmazonのPrime Dayから1週間。お片付けな日記

 

f:id:alice_cube:20170718150430j:plain

買いすぎました(笑)AmazonのPrime Dayは過去最高の売り上げを更新したそうですが、私のお財布の支出も過去最高額に達しました。もうしばらく、お粥さんの生活をするしかないですね。

私が購入したのは、下の通り。

アユート MITER AK300用OPUレザーケース ブラック  AK300-OPU-CASE-BLK

アユート MITER AK300用OPUレザーケース ブラック AK300-OPU-CASE-BLK

 

やっぱり自立するケースあると便利かなって。。。

やっぱガラスで保護した方が良いかなって。。。

アユート Astell&Kern ハイレゾプレーヤー AK300 64GB ミッドナイトブラック  AK300-64GB-BLK
 

ついに欲しかったDAPを!

音楽いっぱい詰め込めるようにマイクロSDも容量大きめで!

色違いで2枚購入。スキンヘッドと帽子はお友達。

こちらは1点のみ購入。ニット以外のお帽子にチャレンジ!

4枚購入しました。執筆現在も着ていて、仕事中も張り切って着ています。着るだけで腹筋が割れるらしいので楽しみ♡

あと3kg体重が落ちたら活用予定。体幹と腹筋、背筋をトレーニング予定。

Bose SoundSport in-ear headphones イヤホン チャコール【国内正規品】

Bose SoundSport in-ear headphones イヤホン チャコール【国内正規品】

 

毎日歩く私へのご褒美。良い音楽は良いイヤホンで聴かなくっちゃです。

ぴったりのサイズを買ったつもりが小さくて、、、私より足が小さいお父様へプレゼントする羽目になりました(T_T)

お母様の裾上げ待ち。

(エドウイン)EDWIN 【福袋】メンズ 7点セット 5990-199  インディゴ XL

(エドウイン)EDWIN 【福袋】メンズ 7点セット 5990-199 インディゴ XL

 

サイズを大きく間違えて購入。使えるもの以外はハードオフ行き予定。

先日、布のベルトが壊れたので、、、。

この先もPrime Day関係なしに散在し放題してしまったのですが、、、まぁ、日頃頑張っている私にご褒美。

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement