artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ブログのカスタマイズを頑張る=Googleフォント=プライバシーポリシー=年齢の自動計算

f:id:alice_cube:20170606210831p:plain

ちょっと前から、ブログのテンプレートをミニマルグリーン(Minimal Green)にした。素敵テンプレート。カスタマイズの方法もMinimal Greenに載せてくれている。こういうコトができるヒトはホントに素敵だと思う。

 加えて、タイトルをGoogleフォントで少し格好良く味付け。ここを参考に。

brian.hatenablog.jp

サイドバーも英語にして見栄え良く、、、

q.hatena.ne.jp

プライバシーポリシーというものが必要なようなので、、、

gattolibero.hatenablog.com

遠慮なくコピペさせていただき、、、。

固定ページが作れるようになったようなので、そっちに記載。

あと、年齢の自動計算!コレ大事。

www.gamehuntblog.com

あと、アバウトページも作らなくっちゃ!

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement