artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット 16日目

この記事をシェアする

f:id:alice_cube:20170705180845j:image

f:id:alice_cube:20170705180856j:image

ダイエット16日目。あんまり減らない。やっぱり、内臓脂肪を減らすには無酸素運動も必要なのだろうか?

今日は早番ではあったけれども、何だか朝早く、04:00に目が覚めたので歩いた。朝から暑くてじんわりと汗が滲む、7月初旬に関して、先月に早々と北日本から西日本で気温がかなり高くなるおそれがあると「異常天候早期警戒情報」を発表していたらしい。今日もどこかで猛暑注意報が出ていた。暑ければ暑いほど汗をかく、消耗する、痩せる、辛いけれども、私のダイエットに追い風と喜ぶ今日この頃だ。

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement