artext.design

“artext.design”はただのブログです。 一見、何の変哲もない静かなブログですが、 いつでも野望は100万PV。 私は文で呼吸したい。


advertisement

ダイエット12日目、13日目 消耗するどころか体重が増える夜勤

f:id:alice_cube:20170702190152j:plain

f:id:alice_cube:20170702190200j:plain昨日は夜勤で今日は夜勤明け。いつも通り、フルーツ青汁とコーヒーを混ぜ込んだスペシャルドリンクを持ち込んでのお仕事。他に飲んでいるのは、ヘルシア緑茶と“水”。ただ、夜勤の拘束時間が19時間と長いので、賄いは食べる。その賄いは老人の食事と同じ夕食でカロリー的には800kcalくらい。ただちょっと野菜が足りない。やはり、夜ご飯も自分で持っていくべきか?と考えていたりもする。

ご利用の皆様へプライバシーポリシーなど

advertisement